昼間は親も子も寝てます。

4月17日。

・・・なんですが、話は5日ほど遡ります。

うさ森さんに行った時の話です。

カーペット食べちゃう問題が本題だったんですが、話は色々と広がり

両親の話になりました。

ぴょん子のパパはいつものように店頭で客引き(?)のため寝てまして

写真を撮ってきました。

ぴょん子のパパ

時間的にはお昼頃で、寝ていたためブーたれた顔になってますが、

体はまん丸で、可愛い子です。

ぴょん子も少しずつですが大きくなってきたと思ってましたが、

やはり大人のうさぎさんを見ると、サイズが違ってました。

パパも900gと小柄なんですが、それでもぴょん子に比べれば

ぴょん子がコロンに対して、パパはゴロンとしてます。

初めてパパを見た時は、コロンに見えたんですが、

ぴょん子に見慣れたのか、その時より大きく感じました。

一方、ぴょん子のママにはお会いすることは出来ませんでした。

でも、話は伺ってきまして、面倒見のいい母親で、子供が寄り添ってきても

嫌がることがないママだそうです。

そう言えばぴょん子は、ナデナデし放題ですし、

ペロペロも献身的過ぎるくらいにやってくれます。

どうやらママの性格を受け継いだようです。

良いところが似てくれました。(*^▽^*)


それから、帰り際に渡して下さったのがこちらのリーフレット。

ぴょん子のリーフ01

ポイントはこの子。

ぴょん子のリーフ02


はい。ぴょん子です。(*^▽^*)

うさ森さんの子うさぎで、可愛い子を厳選した結果モデルに選ばれたようです。

ぴょん子は、うさ森さんお墨付きの可愛い子なんです。

「子役時代はかわいかったけど、大人になってからは・・・・・・ねぇ・・・」

と杉田かおるのようにならないよう、立派なうさぎさんに育てたいです。

≪今日のぴょん子≫

ぴょん子130417_01

ぴょん子130417_02


記事を書く前に撮ったもので、ちょうどお昼寝タイムでした。

ぴょん子が寝ているので、おまけの写真です。

≪おまけの写真≫

ぴょん子130417_04

ぴょん子130417_03


通天閣から持ち帰ったパンフレットに付いてました。

手先は不器用なんですが、何とか完成しました。

パンフレットのおまけにしては、なかなかちゃんとした作りだと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおーっぴょん子たんモデルデビューおめでとう!!

うちもうさ森のHPでぴょん子ちゃんのブログと見比べて
2/12生まれの中で・・・この子かな・・・これかな・・・
と相方と勝手に想像しておりました(笑
管理NO.130314dだと思ってたんですが・・・どうでしょ?

美人さんに育ってねっ

さすがぴょん子ちゃん、ミスうさ森さんだったんですね♪

ぴょん子ちゃんぐっすり寝てますねー。
うちは未だ目をつぶって寝ません。
眠そうでもコックリコックリしながら頑張って目開けてます。
仕事中の午後の私の様です。

No title

す、杉田かおる、ウケた(笑)

うさ森さんとこのネザーは、
どの子もクオリティーは高いですが、
それでも中には杉田かおるがいるかも知れません。

でもぴょん子ちゃんは絶対可愛いままですよ。
ぐっすり眠ったお顔の可愛いこと。

わらのトンネルにチモシーを敷いて、
うちのおきた君なら、
絶対におしっこちびってますよ(笑)

チカチカさん、こんばんは。

モデルデビュー・・・・・ってことになるんでしょうが、
「ぴょん子」と名付けられる前の写真ですから、どうなんでしょう。(^_^;)

ぴょん子は、管理NO.130314d ですね。
美人うさになるよう、高須クリニックに連れて・・・

行くなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

aya*さん、こんばんは。

ゴロンと横たわって寝るのは最近多くなってきたことですが、
目は最初から閉じることが多かったと思います。
くつろいでるかどうかの差ではなく、うさぎさんの個性でしょうかね。

kenpyonさん、こんばんは。

出した例えが杉田かおるってのは世代ですね。(;^_^A
ぴょん子は杉田かおるのような呑兵衛にはしないように・・・

なるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

わらのトンネル!
ぴょん子は、この中ではオシッコをしないんですよ。
以前木製のチモシーBOXを使ったらその日にオシッコをしてくれたので
仕方なくわらのトンネルがチモシー入れになってます。(^_^;)

No title

パパも可愛いですね(*^^)v
ママには会えなかったんですね。
私もまだ豆助のママには会った事がないんです。
常に出産準備やらでストレスにならないようにしているみたいです。でも写真では見た事あります。

ぴょん子ちゃんリーフレットのモデルになってたんですね☆
こういうのってすごく嬉しいですね!
永久保存ですね(^^♪

杉田かおるっていう例えウマいですね(笑)
ぴょん子ちゃんはそうはならないですよね!

ぴょん子ちゃんの写真可愛いなー!
こういう場所で寝てくれると一段と可愛いですよね☆

通天閣のおまけ、可愛いですね(^O^)

みよっちωさん、こんにちは。

ぴょん子のママも、豆助君のママと同じで、出産準備&子育てでいつも会えません。
おまけに来日してすぐに出産に入っちゃったので、記念写真も撮ってないそうで
どんなママなのか謎のままです。美人さんだといいなぁ。(^▽^;)

寝顔!
夜遅くに帰ってきて、子供の寝顔を見るお父さんの気分で眺めてます。
パッチリお目々が特徴のうさぎさんですが、目を閉じてる表情ってのも
また可愛いですよね。(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR