すっかり秋ですねぇ

こんばんは♪

自転車で走っている時に香ってくるキンモクセイで秋を感じている よしお です。

暑くもなく、寒くもなく、花粉もないこの季節が一番好きです。(*^▽^*)

さて、秋と言えば食欲の秋なんですが、

うちのぴょん子も食欲旺盛なのか、体重が1,168gとまた増えちゃってました。

そのぴょん子のムチムチっぷりをご理解いただこうと思い撮ってみましたが・・・

ぴょん子140928_01

ぴょん子140928_02


ポッチャリ感が伝わってますでしょうか? なかなか難しいです。

あっ! そんなこと言ってる間に、ぴょん子が登ってきちゃいました。

ぴょん子140928_03

ぴょん子140928_04

ぴょん子140928_05


発情期が終わり、手を追いかけてくることはなくなっちゃったんですが、

それでもぴょん子とパパのラブラブ期間は続いてま~す。(*^▽^*)

ムチムチっぷりについては、次回動画で紹介したいと思います。

動画なら少しは伝わる・・・・かも。

コメント

Secret

お久しぶりになってしまいました(=゚ω゚)ノ
ぽっちゃりムチムチっぷり、十分伝わりますよー!
膝の上の写真ではそんなに感じませんが、ゴロンちょを上から撮ってる写真のシルエットはかなりの貫禄。
ポポ太も食欲の秋でよく食べてますが、700gの壁はなかなか越えられません。

膝に乗ってくるとか羨ましすぎます(´・з・`)
私もポポ太とラブラブしたい(。-_-。)
この間毛布掛けてソファで寝てたら登ってきましたけど、絶対私の上に乗ってるって認識なかったと思う…

aya*さん、こんにちは。

ぴょん子のムチムチっぷり、伝わりましたか。
やはりポポ太くんとは横幅が違うんでしょうね。
ポポ太くん、パンツを脱いだらさらに軽くなったりして・・・。(^_^;)

ラブラブ!
ちょっと前、と言っても随分前になるような気もしますが、
へやんぽの時に膝の上でおやつを上げていたので、
「膝の上に乗れば何か貰える」というのがぴょん子の頭にインプット
されているのかもしれません。
秋になったことですし、そろそろ新たなニンジンでも育てて
また膝の上で食べさせたいです。

No title

動画でなくたって十分すぎるほどムチムチ感出ちゃってますよ。
1枚目なんてそりゃもう・・・(^^ゞ

パジャマ姿を惜しげもなく披露するよしおさんと膝乗りぴょん子ちゃんとのラブラブっぷりはいいですねぇ。
ここまでラブラブなら抱っこもすんなりできそうなもんですが、抱っこはできたんでしたっけ?

やそきちさん、こんにちは。

1枚目の写真でムチムチ感、出まくってますか。
私が、標準的なうさぎの寝そべってる時の体型が分からないので、
どうかと思ってましたが、予想以上にぴょん子はムチムチなんですね。

抱っこ!
膝に乗っかるまではラブラブな感じでいいんですが、抱っこだけはダメなんですよねぇ。
ぴょん子がもうちょっと年をとったら「仕方ないなぁ」って諦めてくれないかな?

一枚目の写真、すごくムッチリ感伝わりますよ!
全身マッサージしたくなるようなボディですね。
きなこも寝そべると、このくらいムッチリです(^_^;)

うちの場合、膝の上に乗ってくると、つい嬉しくてナデナデしたくなりますが、触ろうとすると逃げちゃうんですよねー。
ぴょん子ちゃんはどうですか?

Lina(・×・) さん、こんばんは。

一枚目の写真でムッチリ感が伝わりましたか。(*^▽^*)
やはりうさぎさんを飼ってる人が見れば、それなりには分かるんですね。

膝の上に乗ったあとのナデナデですが、
寝そべった状態での「撫でて~」って時に比べれば嫌がりますが、
それなりには触らせてくれますよ。
でも、抱っこしようとすると、ダッシュで逃げていきます。(^_^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR