『勝手に・・・・』Part2

当ブログもそうですが、最近うさ友さんのブログの更新が途絶えがちです。

うさぎさんの生活は、毎日変化のないものですから

1年もブログを続けてますと、ネタが無くなっちゃうんですよね。(^_^;)

ただ、読者としては「ひょっとしてあの子に何かあったのでは・・・」

と不吉なことを考えたりして、不安になったりしてしまいます。

そこで、私が飼い主さんに代わりまして、元気な姿をレポートさせていただきます。

はい、またしてもやっちゃいます。

『勝手に豆助日記』 (*^▽^*)


豆助140921_01

豆助140921_02

豆助140921_03

豆助140921_04

豆助140921_05


あまりに変化がないので、ちょっと時間を開けてみました。

そして、18:00にまた覗いてみますと・・・

豆助140921_06

豆助140921_07


ここでようやく変化が見られました。

何か楽しいことをやってくれないかなと期待してますと・・・

豆助140921_08

豆助140921_09


しばらくガジガジとやってました。

ケージの齧り癖は治ってないんですね。

その1時間後・・・
豆助140921_10


再度21:00に覗いてみますと、その時点ではOFF AIRとなってまして画面は真っ黒。

みよっちωさんが帰ってきてたようです。

しかし、このパターン、前回の『勝手に豆助日記』と全く同じ展開です。

ねっ、うさぎさんの生活って変化がないでしょ。(^_^;)

ネタ切れを起こしても致し方ないということをご理解いただくには

よい観察日記になったと思いました。

ぴょん子140921_01

コメント

Secret

こんばんわ\(^o^)/
お久ぶりでふ∩^ω^∩

うさぎさんってやっぱりどの子もそんなに毎日変化ってないですよね(;´・ω・)
でも,そんな姿に3年間癒されてきましたー∩^ω^∩
その動物の種類によって魅力はそれぞれですからね(・∀・)

No title

またしてもストーカーやっちゃいましたね^_^;
いやいやそれにしてもいつ覗いても同じ場所にいるなんて
豆助君の定位置になってますね。
ももも定位置があるけど、うさぎさんってどこでも寝れるんじゃなくて好きな場所があるんだなーってわかりました(^^)
今度ももの写真送るんで、お次はももブログやってもらおっかな!(^^)!

No title

ご無沙汰しております^_^;
勝手に豆助日記ありがとうございます(^○^)
いつも2階のあの場所でいる事が多いですよね(^_^)
私もちょこちょこチェックしてるんですけどほとんど動きないですね。
時々、ケージを噛んでる事があるんですが、その時は誰か来たのかな?とか、もうすぐ帰ってくるのがわかるのかな?とか色々思います。
いい加減ブログ更新しないとだめですね^_^;
ご心配おかけしましたが、豆助は元気にしていますよ)^o^(
またちょっとネタになりそうなものが届いたので
撮影出来次第更新したいと思ってます♪

たしかに変化は少ないですよねぇ。
それとブログだと書くのに時間がかかるのも原因かなぁ。
Twitterだとアプリからすぐ写真アップできるけど、私が使ってるアメブロはアプリがいまいちなので、ついおろそかになります(^^;

でも更新が少ないと心配になりますよね。
写真だけでも載せようかなと思います♪

さーせんさん、こんにちは。

豆助君もそうですが、ぴょん子も毎日毎日同じような日常を過ごしてます。
変化があったらあったで心配しちゃうんですが、ネタには困ります。
ワンちゃんのように芸とか覚えてくれたらいいんですけどねぇ。(-ω-;)ウーン

やそきちさん、こんにちは。

またしてもやってしまいました。(^_^;)
しかし、ここまで前回と同じ展開になるとは・・・。
変化の無さにちょっとビックリでした。

ぴょん子は、お昼寝の時は指定席がなさそうですが、夜寝る時は
いつも同じ場所にいます。
オシッコの場所も、いつも同じだと助かるんですが・・・・。

みよっちωさん、こんにちは。

またもや勝手にやってしまいました。(^_^;)

豆助君、お水をほとんど飲んでないんじゃないでしょうか。
それに牧草を食べてるシーンに出くわすこともありませんし、
本当に動きが少ないですよね。
ぴょん子も私がいない時は、あんまり飲んだり食べたりしてないのかな?

本物の豆助日記、楽しみにしてます。(*^▽^*)

えのかなさん、こんにちは。

ぴょん子の場合、24時間中23時間はケージで暮らしているので
ホント毎日が同じことの繰り返しになっていてネタ探しは大変です。
ただ、それ以上に私の気分の変化によって更新が滞ることの方が多く
この波を小さくしたいと思っています。
でも、書ける時って、今がそうなんですが、書きたいことがいっぱい出てくるんです。
ってなわけで、これから次の記事を書いてきます。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR