ラブラブ♪

えっ? 俺の彼女?

もう、俺に首ったけで、いつも俺の回りをうろちょろして、

遊んで欲しそうにしているよ。

そうかと思うと情熱的なところがあって、

いきなり唇をぶちゅーってくっつけてくるんだぜ。

俺がいくら逃げても、ずーっと追っかけてくんだよ。まいっちゃうよ。

俺があんまり逃げてると、そのうち拗ねちゃうんだけど、

ちょっと優しく撫でてやると、すぐに機嫌を直すんだよ。

ほんと幸せな性格をしてるよ、あいつ。

・・・って感じの動画です。どうぞ。ヽ(^▽^;)







ってなわけで、ぴょん子さん、只今発情中です。

最近、ここ名古屋でも、朝晩はめっきり涼しくなり、

部屋の窓を閉めてることが多くなってきたんですが、

ケージの近くにいますと、ぴょん子の香りがぷゎ~んとしてくることがあります。

慣れてるせいもあってか、ちょっと離れると何も感じないんですけど

敏感な人だと「うへっ」となるかもしれません。

ただ、この「ぷゎ~ん」とぴょん子のべったり状態はセット販売されてるものですので

致し方ないところではあります。

この発情期のべったりがないと、ホントそっけないから、彼女・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして(^^)v星美と申します♪

私もウサちゃんを飼っていたことがあって
ウサちゃん大好きです(^^♪

ぴょん子ちゃん、めっちゃ可愛いですね!!
動画癒されます~(人´∀`)♪
またぴょん子ちゃんにに癒されに遊びにきます(´∀`)

星美さん、はじめまして。

うさぎさん、かわいいですよね。
その中でもぴょん子は特にかわいいです。(親バカ)

いつも上の動画のように、ベタベタとくっついてくれればいいのですが、
そっけなく距離を置かれるときもあり、そのときは微妙に凹んでます。(^_^;)

No title

きゃ~可愛い❤
ラブラブですね^^
ぴょん子ちゃん、よしおさんの事が
大好きなんですね?
距離を置かれると、ちょっと寂しくなりますよね><

えりたんママさん、こんにちは。

発情時期は、こんな感じにラブラブなんです。
「私に」ってよりは、「私の手に」なんですけどね。(;^_^A
一年中ラブラブでいられるよう頑張りたいです。

No title

ブログ停滞気味(?)と思われてるやそきちです。
いや、更新する時間がなくて・・・停滞っちゃ停滞でだわね(-_-;)

よしおさんの妄想相手はぴょん子ちゃんでしたか。
期間限定のラブラブだもんね。
今のうちたっぷり楽しんでくださ~い(^^)

ひとつ前の記事、
そう言われてみるとアップ写真ってあまりなかったですね。
大きな目と鼻と口、たまらないですよねぇ。
かわいらしさ満点です(^^♪

No title

へぇ~、発情中って臭いがするものなんですかー(@_@;)
(あ、「香り」だっけ)
フェロモン臭なんでしょうかね?(あ、「香り」だった^_^;)

可愛いですね~、ぴょん子ちゃん^m^
ぴょん子ちゃんのテーマ曲?も、ぴょん子ちゃんによく合ってますよね(笑)

やそきちさん、こんにちは。

やそきちさんのブログは、9月に入って既に3回更新してますから合格だと思います。(^▽^;)

期間限定ラブラブ!
どうです?羨ましいでしょ。
でも最近、彼女、噛むことが多くなってきちゃって、
「ダメでしょ!」と怒っても全く効果が無いので、
甘噛みだったらOKにしようかと思案中です。(^_^;)

どアップ写真!
もうちょっと私に写真のセンスがあればもっとかわいいのでしょうが、
モデルがいいのでどんな写真もかわいく見えて助かってます。
・・・と、プチ自慢。

ゆりんさん、こんにちは。

ぴょん子から「香り」が漂ってくることがたまにあり、
それがいつも手を追いかけてくる時期と重なってるため
勝手に「発情中は香る」と思ってるだけです。正確には分かってません。(^_^;)

ぴょん子のテーマ!
一応、毎回、映像に合った音楽を探してはいるんですよ。
でも、大抵、この音楽に落ち着いちゃうんですよ。
ぴょん子が楽しく跳ね回ってるような音楽で気に入ってます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR