次は何をかじらせよう?

先日、姪っ子ゆきちゃんが旅行(?)に行ってきたようで、そのお土産をもらいました。

こちらのクッキーです。

ぴょん子140821_01


「おじちゃん=うさぎ」という発想なんでしょうね。(*^▽^*)

中を見てみますと・・・

ぴょん子140821_05


『かわいいうさうさくっきー』なのに、意外と悪い顔をしてました。(^▽^;)


一応、うさぎ関連ということで、ぴょん子にも見せてみました。

ぴょん子140821_03

ぴょん子140821_04

ぴょん子140821_02


前回と同じ展開かぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ネタが無くて困っている よしお でした。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

うさぎと一緒に暮らし始めると
プレゼントやお土産が
うさぎ関連のものになりますよね!
周りにすっかり「うさぎ好きの人」が
定着してしまうんですよねぇ~♪
そしてうちの子にそれを報告すると
かじられる、うさ飼いあるある(笑)

えのかなさん、こんにちは。

仰るとおり!
うさぎを飼ってる人はちょっと珍しいのでインパクトが強いんでしょうね。

今朝のへやんぽで、初めてチモシーの袋食いに挑戦させてみました。
すると、やっぱり、袋を食べようとしちゃいました。(^▽^;)

No title

かじられるのがわかってても差し出しちゃうんですよねー。
で、予想通りかじられて「こら、だめ!」って言いながらかわいいなーって目を細めちゃう親バカさん・・・って私もですけどね(^^ゞ

土産菓子にうさぎって結構ありますよね。
美味しいのもそうでないのもあるけど、ついつい買いたくなっちゃいます。
ゆきちゃん、今度はおじさんの友達のやそきちにも買ってきてねー(^^)/

やそきちさん、こんにちは。

人間の「手にとって見てみる」ってのがうさぎさんにとっては
「とりあえず咥えてみる」ってことなんでしょうか。
はむっ!と咥える様子がかわいらしく大好きです。(*^▽^*)

土産物のうさぎ!
ぴょん子を飼ってから旅行に行かなくなったので、土産物に多いかどうか分かってませんが
ゆきちゃんへのホワイトデーのプレゼントはうさぎ一択です。

No title

うさぎおじちゃん、こんばんは(^^)
お久しぶりです(笑)
うさぎさんてなんで「ペラペラ~っ」としたもの見ると必ず齧っちゃうんでしょうね? 本能なのかな?
本なんて、何冊やられたか分かりません^_^;
一度なんて新聞のチラシを齧られて、カラフルな●したことありました(笑)(消化されないのね・・・)

姪っ子さん、優しいですね^m^
こんなに仲の良い叔父さん&姪っ子ちゃんて珍しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりんさん、こんばんは。

ひょえ~! リリーちゃん、いっぱい紙を食べてるんですか!?
ゆりんさん、強気ですねぇ。
まぁ、放し飼いをしてる家ではそういうものなのかな?

姪っ子!
生まれてすぐの時に「パパでちゅよ~」とすり込みをしましたので
その成果が現れてるようです。(*^▽^*)

秘密コメントさん、こんばんは。

忘れるわけがありません。(`・ω・´)シャキーン

ぴょん子を飼って1年半近くなりましたので、最近はネタ切れが酷くなってきましたが
こうやってご覧いただいてる方がいるかと思うと、頑張ってネタ探しをしようと
新たにやる気が出てきます。

お忙しいのか、お暇なのか分かりませんが、また遊びに来てやって下さい。<(_ _)>

P.S. そろそろオリジナルフォトカレンダーを送って頂けるのでしょうか?
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR