夏バテ?

またもや、ちょいと気を失っていた よしお です。(^_^;)

皆さんのブログにも訪問できず、すいません。

自分が記事を書いてないと、遊びに行くのも気が引けちゃいまして・・・。(;^_^A

その間、ぴょん子さんは何をしていたのかと言いますと・・・

ぴょん子140809_01


え~っと、何ダイエットかな?(^▽^;)

ぴょん子140809_05

ぴょん子140809_03

ぴょん子140809_04

ぴょん子140809_02


それで効果はどうだったの?

ぴょん子140809_06


見た目には微妙なんですが、確かに体重を量ってみますと

ちょっと前まで1,160gあったのが、1,132gに減ってました。

水飲みダイエット、効果ありますねぇ。

ぴょん子、これからもお腹がすいたら、お水を・・・・

ってなことあるか~い!ヽ(`Д´)ノ


実際体重は減っているんですが、換毛期の終盤ってことで

新しい毛が生えるのにエネルギーが使われてるってことなのかな?

ひょっとしたら夏バテ?

食べてる量も飲んでる量もほぼ変化がないので、換毛が原因だと思っておきます。

それにしてもぴょん子は、体重の増減の激しい子ですねぇ。(^_^;)

コメント

Secret

No title

水飲みダイエットの効果は見た目には全くわかりませんね(-.-)
30gも減るならももにも水飲みダイエットやらせて・・・・・
あ、すでにやってるかも?("o")
さっき水を入れ替えたと思ったら飲み干してたりして慌てることがあるんですよ。
夏場は気をつけないといけませんね。

身体のライン…うーん、うーん…(^◇^;)
丸まってるとそんなに感じませんがごろんちょするとなかなかのむっちり感…ご、ごめん、ぴょん子ちゃん。

水、たくさん飲みますか?
ポポ太は1日30ccくらいしか飲みません。

やそきちさん、こんにちは。

ダイエット効果、分かりませんか?
分かりませんよね。(^▽^;)

たまたま水を飲んでる写真を撮ったので水飲みダイエットとしましたが、
実際に水を飲んでる量は、エアコンをつけてるせいか、夏でもあまり変化がないです。
うちはサイフォン式なので、水の交換は一日一回だけで済むので楽です。

aya*さん、こんにちは。

ぴょん子は生まれつきの体型がこれですから、仕方がないですね。
でもかわいらしいでしょ。(^▽^;)

ポポ太くん、水飲まなさすぎ!
ぴょん子は1日100ccが平均です。
おそらくある程度は牧草を食べる量に比例してると思いますので
その量がポポ太くんは少ないんでしょうね。
ぴょん子の先生はブログで
>ウサギは1日に体重1kg当たり50〜150mlの水分を要求する動物
と書いていました。
ポポ太くんの体重は680gとしますと下限値は34ccなのでギリセーフってことかな?

No title

水のみダイエット?
ぴょん子ちゃんを見る限り、あまり効果のない方法と見た!!(笑)
でもいいんですよ、ぴょん子ちゃんはこうでなくっちゃ(^∀^)♪
(決してふざけてないです^m^)

リリーちゃんもお水あんまり飲まないです・・・
量ってませんが、お皿のお水の量いつもほとんど変わってませんもん。
でもいっぱいチッコしてるし、元気だし、きっと大丈夫?
(出た、いつものテキトー主義)

ゆりんさん、こんにちは。

あれっ? 効果が分かりませんか?
こう、微妙にスリムに・・・・

分からんわっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

リリーちゃんはあまりお水を飲まないようですが、生野菜をいっぱい食べてるから
それで水分が取れてるんでしょうね。
・・・と、適当に言ってみました。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR