撮影会の写真、できました。

先日の撮影会の写真が出来上がりました。

同じ背景で、5枚あります。

まず、ご覧下さい。 (=´ー`)ノどうぞ

ぴょん子140622_01

ぴょん子140622_02

ぴょん子140622_03

ぴょん子140622_04

ぴょん子140622_05


いかがでしょうか。可愛く撮れてますでしょ。

5枚ともお鼻がプクーと開いちゃってますけどね。(^▽^;)

上の写真はブログに掲載するために縮小してありますが、

原寸大ではこれくらいの大きさで写ってます。

ぴょん子140622_06

ぴょん子140622_07


お鼻のツヤツヤした感じや、一本一本の毛までクッキリ見えます。

あまりに綺麗に写ってるので

ぴょん子140622_08


こんなものまでクッキリと写っちゃってます。(;^_^A

予想以上の出来栄えでしたので、これで綺麗な写真のキットカットが作れます。

(んっ?一眼レフいらんのか?)

でも、夏にチョコでは溶けちゃいますからね。

キットカットを楽しみにされてた方は、秋以降までお待ち下さい。(^▽^;)

その際は季節感がおかしくなっちゃいますが、気にしないで下さいね。

コメント

Secret

No title

細かいとこまでクッキリときれいに撮れてますねー。
カメラの性能が良いとこうなるってことですね。
あ、腕も良くないとダメですけど。

よしおさんはどれがお気に入りでしょか。
私は4枚目と5枚目がぴょん子ちゃんらしさが出てて良いなーって思います。
キットカットの前にブロマイド作って売っちゃう?

No title

すごい可愛い~~~!!!
綺麗だし良い写真ですね(^○^)
いいカメラを買うと毎日こんな写真が撮れるかも?
やそきちさんが言ってるように私も4枚目と5枚目が良いなぁって思います☆
ポストカードにして配布よろしくです~(^_^)/~

No title

あらま!そんなものまでクッキリ
ハッキリ写っちゃうんですか!
うーたんは毛に隠れていてまったく見えないんですが
やっぱり手術してないからか?

5枚目と2枚目に一票ー
お鼻パッカーンだけどカワイイv

No title

ひゃー(≧∇≦)どれも可愛らしいですね。
私は3枚目と5枚目が良いなって思いました♪
今年のヘイフェスでキットカット貰うの楽しみにしてます!ww

アリスのお里、花うさぎでもプロカメラマンによる撮影会を行っているので、一度は参加してみたいです(*´∀`)

やそきちさん、こんにちは。

特に明るい照明をせずに、フラッシュだけでの撮影でしたので
どうかな?と思ってましたが、予想以上に綺麗に撮れてました。

私のお気に入りは3枚目と4枚目です。
母は5枚目がいいようです。
キットカットの前に、早速オリジナルグッズの発注をしました。
到着まで随分かかるので、忘れた頃に紹介させてもらいます。

みよっちωさん、こんにちは。

みよっちωさんも4枚目と5枚目ですか。
私が3枚目と4枚目で、母が5枚目なので、4枚目と5枚目が3票ずつでトップ争いです。

カメラを良くしても腕は良くなりませんからねぇ。(^▽^;)
でも、こんな写真を目指して頑張りたいです。

チカチカさん、こんにちは。

ビーチク!
おそらく避妊手術をしてるかどうかで随分と違うみたいです。
やそきちさんもそう仰ってました。
ぴょん子はこれでも小さくなった方なんですよ。(^▽^;)

チカチカさんは5枚目と2枚目ですか。
これで5枚目が4票と一歩リードしました。

Lina(・×・) さん、こんにちは。

おっと、またしても5枚目に1票入りましたねぇ。

【ここまでの集計】
2枚目:1票
3枚目:2票
4枚目:3票
5枚目:5票

とりあえず最初のオリジナルグッズは5枚目の写真で作りましたから正解だったかも。

ヘイフェス!
Lina(・×・) さんにそんなに期待されると、今年はキットカットを配りに
ヘイフェスに行かなくちゃいけなくなりましたねぇ。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR