個人的には大事件です!!!

前回の記事でもご紹介しましたプニプニカンパニーさんですが、

今日ブログを訪ね、最新の記事を見てみますと・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと、ぴょん子キットカットがプニプニワールドに入ってます!!!

ぴょん子140520_05


うるちゃんに食べてもらえて、持ってった甲斐がありました。(*^▽^*)

プニプニさん、ありがとうございます。


それでは、こちらでも、うるちゃんにぴょん子まマンガに入って頂きましょう。

(=´ー`)ノどうぞ


 ぴょん子まマンガ ~ その5 ~ 『 初 対 面 』

ぴょん子140520_02

ぴょん子140520_03

ぴょん子140520_04

ぴょん子140520_06



プニプニさんに比べると完成度が低すぎるよ~。(ノω・、) ウゥ・・・

自分で作っておきながらなんですが、うるちゃんのキャラもイメージと違ってるし・・・。

プニプニワールドを汚さないためにも、

プニプニキャラの登場は、もう止めておきます。(´・ω・`)


それはさておき、うるちゃんをぴょん子に近づけますと、

どうしてもむしゃむしゃしたがります。

実際は、まだクンクンの状態までしか行ってませんが、

このままほっとくと、確実にむしゃむしゃしちゃうでしょう。

果たして年賀状を作るまでに、うるちゃんとぴょん子のツーショット写真を

撮ることができるのでしょうか?

時間的には7ヶ月もありますが、それでも心配です。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとだ!!
うるちゃんが食べてるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋から行った甲斐がありましたね!

よしおさーん!先日はありがとうございました(^^)
プニプニさんfeat.ひょん子ちゃん、私も興奮しました!!しかも、うるちゃんともみっちをキャスティングして下さるなんて、泣けてきます。。。(T ^ T)よしおさんのマンガも、うるちゃんが涙目になっているの、ナイスですね!
ではこれからもaya*ちゃんへのツッコミを楽しみにしています。よしおさんがいないと、メルヘン街道まっしぐらですからね(笑)

aya*さん、こんにちは。

「うるちゃん、どうやってキットカットを持ってるんだろう?」と思いつつ
プニプニワールドに私の作ったものが入り込んでいることに感激してます。
ホント、行ってよかったです。(*^▽^*)

妹のんちゃん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

プニプニさんfeat.ひょん子ちゃん!
ぴょん子キットカットという現実の物が、異次元の世界であるプニプニワールドに迷い込んだような、おかしな感覚を味わいました。
画像処理されてるのかもしれませんが、あれが原寸大だとすれば
もみっちかなり大きいですね。
のんちゃんが欲しがるのもよく分かります。
(「のんさん」だと語呂が悪いので、勝手に敬称を「ちゃん」にしちゃいました)

うるちゃんの涙目!
絶対に涙目になんかなりそうにないキャラだと思いますが
これしか思いつきませんでした。
しかも涙、雑だし・・・。(;^_^A
基本フリーソフトしか使わないので、許してやって下さい。

>メルヘン街道まっしぐら
巧いこと言いますねぇ。
のんちゃんは、何かにつけてセンスありありですね。
GWはダメでしたが、aya*さんの都合関係なしに、ポポ太くんを預かって、
楽しい写真を撮ってやって下さい。

No title

よしおさん&ぴょん子ちゃん、関東進出しちゃいましたね。
全国区になるのも時間の問題?

うるちゃんみたいなコ、私好みかも。かわいいです!(^^♪
ぴょん子ちゃん、むしゃむしゃしないで仲良しさんになるんだよー(^^)

やそきちさん、こんにちは。

関東進出!
ぴょん子は名古屋から一歩も外に出てませんが・・・。(^_^;)
これからもぴょん子をだしに使って、全国区のおじさんを目指そうと・・・

思ってんのかよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うるちゃん!
ぬいぐるみそのものも可愛いですが、普段プニプニさんのブログで、
可愛いキャラクターとして動いてるのを見ているので、
ぬいぐるみ以上の可愛さを感じてます。
ぴょん子がむしゃむしゃしないように、ぴょん子の口にペレットを入れてから
近づけてみましょうかね。

No title

うるちゃんいいですねー
来年は羊年なのかー
ぴょん子ちゃんは綿が気になるのかな?
食べちゃわないようにねー!

ツーショット写真楽しみです。

チカチカさん、こんにちは。

うるちゃん、可愛いでしょ。(*^▽^*)
ぴょん子も食べたくなるくらい可愛いみたいで、本当に食べようとしてます。

かつてはカーペットを齧ることに執念を燃やしていたように、
繊維を見るとどうしても齧りたくなるんでしょうね。
年末までには、なんとしてでもツーショット写真を撮ります。(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR