うさぎ関係ないじゃん!

先日、車で信号待ちをしている時に、散歩をしているポメラニアンを見掛けました。

すると、ふと、次の言葉が頭に浮かびました。

「ポメラニアンに褒められた (*^▽^*)

おそらくポメラニアン界では使い古された言葉なんでしょうが、

見事に自分のツボに嵌ってしまい、同じ言葉を繰り返しながら運転してました。

すると、この言葉にメロディが乗っかっちゃいまして

自宅に帰ってからこんなものを作ってみました。(=´ー`)ノどうぞ






ボーカロイドって言うんでしょうか、フリーの音声合成ソフトを使って作りました。

それなりに歌っているように聞こえますよね。

フリーソフトなのに立派なものです。

ぴょん子1405015


ぴょん子の日常に変化がないから、記事が書けないんだよ。(^_^;)

えっ!? 「こんな記事にコメントを書けるか!」って?

だったらこの記事を読んだ感想として、次の選択肢の数字だけでも書いておいて下さい。

1.面白かった。

2.よしおさんって、ひょっとして馬鹿?

3.よしおさんって、どんだけ暇なの?


よろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あははwww
「ポメラニアンに褒められたー♪」
しばらく頭から離れませんヽ(´Д`;)ノ
「コガネムシは金持ちだー♪」のメロディですよねw

No title

4.???

No title

いやぁ~この歌頭に残ります。。。^_^;
うちの旦那が、「どないしたんかな?」って
言ってました(゜-゜)

Lina(・×・) さん、こんにちは。

元歌は「コガネムシは金持ちだ~♪」です。
本当の歌は最初の部分を繰り返さず、
後ろにもう一節メロディがあるのですが、
昔CMソングでこんな感じに歌われていたのでこうなりました。
きなこさん・アリスちゃんのお世話をしながら歌ってやって下さい。(^▽^;)

みよっちωさん、こんにちは。

どないもしてませんよ。正常運転です。(^▽^;)

ブログにアップされてたマグカップ、いいですねぇ。
テーマにバッチリ、ポーズもバッチリですね。d(*^▽^*)
実はぴょん子も来月うさぎとcafeでの撮影会に参加する予定です。
いい写真を撮ってもらえたらグッズを作ろうと思ってます。
前回のキットカットは写真が暗くなっちゃったのでそのリベンジです。(`・ω・´)シャキーン

No title

うんごめん・・・3・・・
ぴょん子ちゃんもあきれていますよ!
後姿に哀愁が漂っています。

チカチカさん、こんばんは。

2でなくてよかったです。(^_^;)

次回はちゃんとぴょん子の記事になるよう頑張ります。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR