ペレットは1日14gなんですが・・・。

ドラゴンズが弱くて弱くて情けなくなってる よしお です。

今日もNHK総合で中継してくれているんですが、

もうプロ野球とは思えないエラーエラーの連発で酷い試合をしています。

公共放送でこんな試合を放映させてしまい、国民の皆様に申し訳ないです。

私と一緒に応援してくれているぴょん子も呆れてます。

ぴょん子140510_01


さて、そのぴょん子さんですが、元気のないドラゴンズとは対照的に

牧草をモリモリ食べて元気一杯です。

しかし、モリモリ食べ過ぎてるせいか、体重がじわじわと増えてきまして

昨夜は1,166gになってしまいました。

へやんぽ中に私の足下で走り回ってるぴょん子をご覧下さい。(=´ー`)ノどうぞ





どうでしょうか?

置き物うさぎのリリーちゃんは別としまして、皆さんのうさぎさんと比べて

ドタドタした感じはありませんか?

正直なご感想をお待ちしてます。(^_^;)


ドラゴンズが大敗したので、今日の記事はこれだけです。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

牧草モリモリ元気いっぱい、おまけにクルクルだなんて幸せなことじゃないですか(^^)
まあ、胴回りのふっくら感は否めないけど
ドタドタってほどじゃなくて軽快にポテポテ(?)走ってるし、
オンナは愛嬌ですから!o(^-^)o

白いしっぽ裏がぴょこぴょこ見えてかわいいですよね♪
ももはクルクルどころか近寄って来ることもなし。
こんな風に上から撮影できないのが残念だわぁ(T_T)

No title

「どうですか?」ですって?
めちゃ可愛いです^m^❤
やそきちさんの表現がぴったりですね、ドタドタというよりポテポテ(笑)
こんなことしてくれるんなら、果てしなく仁王立ちしちゃうんですけどね~

しかしながら、これって「置き物うさぎのリリーちゃん」に対する挑戦状なんでしょうか(@_@;)
ふふふ・・・よしおさん、次の記事を見て驚くなかれ!
リリーちゃんの違った一面を披露いたしますよ(^∀^)/

それにしても、ぴょん子ちゃん・・・
丸い・・・

やそきちさん、こんばんは。

やそきちさんには、ボテボテって見えますか。
ボテボテなら、軽快ってことはないと思いますが・・・。(^_^;)

>白いしっぽ裏がぴょこぴょこ見えて・・・

いいところを見てますねぇ。(*^▽^*)
私はお腹ばかり注目してましたのでその見方はなかったです。
やそきちさんも、チモシーで編んだズボンを履いてみたら
ももちゃんにくるくる回ってもらえるかもしれませんよ。(^▽^;)

ゆりんさん、こんばんは。

「めちゃ可愛いです」って、そんなことは言われなくても分かって・・・

親バカ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

やはりボテボテですよね。
それほど過剰に太ってるってことはないはずなんですが
軽快さがないですよね。
ぴょん子のような丸い体型の子は、みんなこんな感じなのかな?

あらっ?
リリーさん、置き物状態から脱したんですか?
どんなことになってるのか、楽しみに待ってます。(*^▽^*)

No title

うーん…胴回りはやっぱり
ぽっちゃりしてますね。
体重は軽いほうなのに不思議ー
でもドタドタはしてないですよ(^^

お写真の手がナイナイ写真も
ぷりちーv

チカチカさん、こんばんは。

胴回りは、やはりどう見てもぽっちゃりですよね。
皆さんドタドタという感じには見えないようですが、
私はぴょん子の子供の頃の軽快な動きと比較しちゃいましたので
ドタドタって感じちゃいました。

No title

かわいいですね(笑)
またうさぎが欲しくなっちゃいます
やっぱり女の子はふっくらしちゃうのかな?
うちの2頭も身体の差は歴然でしたもんね

どうしてうさぎって8の字にクルクルするんでしょう
未だに「うさぎの不思議」は尽きないです(^^

への字さん、こんにちは。

おっ!新たな子をお迎えする日が近づきましたか?

ぴょん子、女の子っぽい体型って言えばそれまでですが
1,080gぐらいで適正体重っぽかったので、今は少し太り気味だと思います。

8の字クルクル!
なんで8の字なんでしょうかね。
やはり同じ方向に回ってると目が回るからでしょうか。

やる気ないぴょん子ちゃんの体勢と表情(笑)
なんですか、ぴょん子お嬢様( ●≧艸≦)

走るぴょん子ちゃん、私もやそきちさんゆりんさん同様ポテポテって感じがします☆
ボデボテでなくポテポテです!
ちなみにポポ太はペレット1日16gです。
でも700gいかないし、ウエストくびれてるし。
ぴょん子ちゃんのお腹、私のお腹と似てる…(´・ω・`;)

足元ぐるぐる、いいないいなー、こんなことポポ太絶対しないし。
チモシーのズボン履いたら絶対やってくれるならどうにかして編むのになぁ。
そしてMa Mère l'Oyeで商品化しちゃうのになぁ。

土曜日、お待ちしてます(*・ω・)ノ

aya*さん、こんにちは。

ぴょん子嬢、脱力しまくりでしょ。
それぐらいドラゴンズがダメダメだったんですよ。
しかし、こんな記事を書いた途端に連勝してくれました。(*^▽^*)

ポテポテ!
boteboteでなく、potepoteですね。(^_^;)
いずれにしても軽快さはないですよね。
ポポ太くんは小さくてコロンとしてても男の子なので
ぴょん子とは体型が違うんですね。

ポポ太くんもクルクルしてくれないんですね。
ぴょん子がするのでクルクルするのが多数派だと思ってましたが
意外とそうでもないかもしれませんね。
Ma Mère l'Oye でチモシーズボンを商品化して大儲けしてやって下さい。(^▽^;)

土曜日、11時に行く予定です。
エリアマップも印刷して、準備はバッチリです。(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR