ぴょん子まマンガ ~その3~



                        脱 走 ?


ぴょん子140430_01

ぴょん子140430_02

ぴょん子140430_03

ぴょん子140430_04


ぴょん子がごろ寝ソファーにすっぽりと嵌って寝てました。

まるで隠れん坊でもしてるみたいですよね。

えっ? 左耳の倒れ方が不自然だって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私が無理やり押し込みました・・・。

やらせ記事かよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

まぁ、マンガですから。(;^_^A


ところでIE(インターネットエクスプローラー)を使っちゃダメなんですって?

脆弱性がどうのこうのって話みたいですが(何のことかサッパリ)

そんなわけで急遽グーグルクロームってブラウザーを使うようにしてます。

IEよりも軽快に動いてるので、インターネットを始めて長らくIEを使ってましたが

これを機に、このままグーグルクロームにしちゃうかも。

ぴょん子140430_05


まっ、そうですね。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぴょん子まマンガ、1コマ目からぴょん子ちゃんがいることに気づいちゃいました^^;
でも見事にすっぽりですよね。

IE問題は何がどうだかよくわからないけど、
私も昨日からクロームにしたとこです。
Firefoxっていうのと迷って、なんとなくクロームにしました。
うーん・・・私はIEが安全になったら元に戻りたいですね。

やそきちさん、こんにちは。

クイックレスポンスよしおです。(^▽^;)

やはり1コマ目でバレてましたか。
もうちょっとグイッと頭を押さえつけておくべきでしたかねぇ。

気持ちよく寝てるのに邪魔をすなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

グーグルクローム!
サクサクと使えて快適なんですが、ノートンインターネットセキュリティの
ツールバーが使えないことが判明しました。
そちらでパスワードの管理をしていたので、安全が確認されたら
IEに戻ろうかどうか迷いどころです。

鋭いやそきちさんとは違い、まんまと4コマ目まで気づかなかったaya*です。
見直したら確かに1コマ目から微妙に見えてますね。
しかしほんとにすっぽり( ●≧艸≦)
箱入り娘ならぬ籠入り娘?

私元々Firefoxを使ってたので今回はへー程度ですが、なんだか危ないらしいですね。
ちなみにうちの職場はIE問題以前に未だXPです。
そしてIEに関してもなんの通達もないですが、大丈夫なのかな(´-ω-`)

No title

私も、aya*さんと同じく4枚目まで気づかなかった^_^;
やそきちさんはすぐ気づいたとの事なので、さすが!
まだまだ私は、よしおさんの事がわかってないみたいです(゜-゜)
久しぶりにグーグルクローム使ってますが、サクサク動きますよね。
でもブログとなるとちょっとやりにくい。。。
ブログはFirefox使おうかな。前に色々試してた時にソフト入れてたんですよ~。
でもIEのお気に入りに色々登録してるからやっぱりIEが使い勝手がいいんですよね~。
今日のTVではもうIEもアップグレードして大丈夫そうな事を言ってましたが、まだちょっと様子見てます。

aya*さん、こんにちは。

いいですよ、いいですよ。
私としてはaya*さんのような素直な読者を求めています。(^▽^;)

実際は左耳はちょこんと立っていまして、えいえいっと押し込みましたが
頭から足までは、写真のように折りたたんでスッポリと嵌ってました。
なんとなく可愛いですよね。

aya*さんはFirefoxですか。
やはりアーティストとしては庶民と同じものは使えないといったところでしょうか。

なんじゃそりゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

XPはまだ世の中にいっぱい使われてるみたいですよね。
実際、サポートさえしてくれれば、XPで十分なんですよね。

みよっちωさん、こんにちは。

いいですねぇ、いいですねぇ。
やそきちさんは少し性格がひねくれてるので・・・

お前が言うかっ!?(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ブラウザーは、やはり使い慣れたものがいいですねぇ。
ただIEには、もう少しサクサク動いてもらいたいです。
最近は何の問題か分かりませんが「応答なし」になることも増えましたし・・・。(-ω-;)ウーン

No title

ぴょん子まマンガ続いてる〜♪
よしおさん大阪にこられてたんですね。
私は大阪でそんな催しがあったことも知りませんでしたが…(°_°)
何か美味しいもの食べたり、観光とかしたんですか??

くぅのおねいさん、こんにちは。

ぴょん子まマンガ!
大絶賛とは行きませんでしたが、そこそこご好評を頂いていますので
まだまだ続くと思います。
新鮮なネタが入りましたら、またお届けいたします。(^▽^;)

ERL!
昨年は姪っ子ゆきちゃんと一緒に行ったので大阪観光をしてきましたが
今回は独りで出掛けていったこともありトンボ帰りでした。

No title

ホントだ よーく見ると1コマ目にちょこっと
ぴょん子ちゃんが見えてますね(^^

見事にすっぽり入るもんですねー
かわいらしいv

IEは修正プログラムが入ったのでそれを入れて様子見です。
クロームとかフォックスも使ったこと
あるんですがどうも慣れないですね

チカチカさん、こんにちは。

1コマ目は吹き出しで隠してみたんですが、やそきちさんのような
疑い深い性格の人には見抜かれちゃいました。

ブラウザ!
私もIEに慣れているので出来ればそちらがいいんですが、
IEは最初に画面を開くのにえらく時間がかかっちゃうんです。
クロームだとサクッと開いてくれてます。
どこかにゴミが溜まってるのかなぁ?
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR