うさ友さん、ありがたや~

昨日はうさ友さんと会ってきました。

北陸にお住まいのゆりんさんが名古屋方面に来られるということで

やそきちさんと三人でお茶してきました。

やそきちさんがいなければ、もうちょっと違う盛り上がりに発展・・・・

するかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


それで、この日のために私が用意したのが、先日お話したぴょん子グッズです。

こちらです。(=´ー`)ノどうぞ

ぴょん子140426_03


ぴょん子キットカットです。(*^▽^*)

ちょうど一年前のERLで、みよっちωさんにお会いしたときに

豆助君のパッケージのチロルチョコを頂きまして、いつかぴょん子でも

オリジナルお菓子を作ってみようと思っていたのが、ついに実現しました。

室内で写した写真なのでパッケージに使うには暗くなってしまい

もうちょっと明るく画像処理をしておけばよかったと反省点はありますが

まぁそれなりの感じに出来たと思います。

そんなわけでぴょん子キットカットをやそきちさんとゆりんさんにお渡ししたんですが

その代わりに(?)お二人から頂いたものがこちらです。

ぴょん子140426_01

ぴょん子140426_02


『海老で鯛を釣る』という言葉がありますが、キットカットで鱒が釣れちゃいました。

ありがたいような申し訳ないような気分ではありましたが、

ぴょん子の写真が付いてる分キットカットが一番価値がある・・・

わけないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

お二方とも、本当にありがとうございました。<(_ _)>

鱒寿司、美味しゅういただきました。(*^▽^*)

ビスケット、まだ食べてません。(´・ω・`)

余計な報告はすなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子にはたんぽぽをおやつに食べさせてみました。





たんぽぽは初めてでしたが、すぐに食い付きました。

ぴょん子にとっては、鱒寿司以上の美味しさだったのかもしれません。


やそきちさん、ゆりんさん、またオフ会をしましょう♪

次回はキットカットにチロルチョコも付けますから。(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいなぁ、ぴょん子ちゃんキットカット…

絶食中の私には垂涎ものです(←そっちかい!)

オフ会とか羨ましいです(x_x)
愛媛のうさ飼いさんは、あまりそういう交流をしないタイプが多いみたいです。

ぴょん子ちゃんキットカット、私も欲しい!
全国流通の予定はないですか?

よしおさんがもらったお土産も豪華ですね☆
オフ会いいなぁー
私も名古屋に行く機会があればぜひお会いしたいです( *^艸^)
(キットカットもらいに…)

No title

ひょん子キットカットいいなー
ノベルティグッズいいですね。
チロルチョコは知ってますけどこういうのもあるんですね。
わたしもまたオフ会したいです(^^

Lina(・×・) さん、こんばんは。

入院中なのに大丈夫なんですか?
コメント書く余裕はあるってことですよね。

オフ会は、普段誰ともできないうさ話をいっぱい出来るので楽しいです。
たまに私の話を聞かざるを得ない証券ねーちゃんとかにすることもありますが
やっぱりうさ飼いさんとは反応が違いますからね。

アリスちゃんを連れてうさんぽ会に参加すれば、交流もできるんじゃないでしょうか?
って、うさんぽ会がないですか?(^▽^;)

aya*さん、こんばんは。

ぴょん子キットカット、まだ残ってますから名古屋まで取りに来られれば
お渡し致しますよ。(^▽^;)

オフ会、楽しいですよ。
自慢話やら困った話やら、ネタが尽きないです。
それに特に私なんか、うさ飼いじゃなかったら主婦の方と交流するなんて
ありえませんから、妙な新鮮さを感じてます。(^▽^;)

チカチカさん、こんばんは。

ぴょん子キットカット、いいでしょ。(*^▽^*)

チカチカさんが今度うさ森さんへ行く時に、事前に連絡していただければ
お渡しにうさ森さんまで行きますよ。
ただし、それまでにぴょん子キットカットが残っていればの話ですが・・・。

No title

先日はどうもありがとうございました。
お礼が遅くなっちゃいましてすみません。
いつもうさぎの話だけで終わってしまって、
お互いの素性がいまいちよくわからないままですよね^_^;

たんぽぽとカリカリももバーで合ってますよ(^^)
田舎のたんぽぽなのでご安心くださいませ。

キットカットは写真がそれぞれ違ったんですね。
もったいなくてまだ箱も開けてないけれど、ちゃんといただきますからね。
お次はぴょん子チロル100個よろしくー(^^)/

やそきちさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
まぁ、うさぎオフ会ですから、うさぎの話だけでいいんじゃないでしょうか。
旦那さんの自慢話でもしたかったんですか?(^▽^;)

たんぽぽ、その後もぴょん子が美味しゅう頂いております。
あと数本しかありませんので、次の・・・

おねだりしてんじゃねぇ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

チロルチョコ!
1回の注文で45個も出来ちゃうみたいです。
みよっちωさんならともかく、私は配りきれなさそうです。
ま、やそきちさんのように一人で100個欲しがる人がいますから捌けるかもしれませんが・・・。

No title

よしおさん、記事のアップ早かったですね(笑)
私も早くアップしたいけど、お話してたとおり、現在二進も三進もいかない状況です^_^;

それにしても、ウサギの話だけで2時間喋り倒して、まだ時間足りないなんてスゴイ話ですよね(笑)
ぴょん子ちゃんキットカットはまだ食べてません。
もったいなくて・・・^m^クス
勇気を持って?、近々mie&himaとちまちま食べたいと思います!!

名古屋には定期的に行きますので、またお会いしましょうね♪

ゆりんさん、こんにちは。

早く記事に書かないと鱒寿司が腐っちゃいますからね。(^▽^;)
キットカットはなかなか腐りませんので、ぼちぼち食べてやってください。

オフ会は、普段うさぎの話が出来ない分だけ盛り上がるんでしょうね。
うさ話のネタをいっぱい溜め込んでおいて、オフ会で発散させましょう。
またよろしくです。(*^▽^*)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR