謹賀新年

あけまして おめでとう ございます。<(_ _)>

カレンダーも新しくなり、心機一転の・・・

ってことはなく、いつもの月初めとあまり気分の変わらない よしお です。(^_^;)

子供のころはワクワクしてたんですけどえねぇ・・・。

お正月も47回目ともなるとさすがにダレます。

お誕生日の特別感が無くなってくるのと同じでしょうか。

そんなわけで、今回が初めてのお正月となるぴょん子嬢から挨拶をしてもらいます。

ぴょん子140101_02

ぴょん子140101_03

ぴょん子140101_01


去年の使い回しかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


そのぴょん子ですが、お正月感のない私以上に、いつもと変わらない日常をすごしてます。

食べて寝てるだけです。

んっ? これは逆に毎日がお正月ってことかもしれませんね。(新たな発見)

そうか! 私も毎日がお正月って考えたら、なんだかハッピーな気分になれますね。

ヾ(〃^∇^)ノ ひゃっほ~♪

それじゃただのバカだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

このバカが皆様に伝染しないよう気をつけながら、

今年もブログを続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとうございます。
今年もよしおさんの個性的で愉快なブログやコメントを楽しみにしています。

子供の頃はクリスマス・お正月とプレゼントやお年玉が貰える楽しみがありましたが、『あげる側』となった今は…(O.O;)(oo;)


きなこの体調が戻ってきて安心していたのですが、お次は新年早々に出血騒動。
爪が根元から折れていました(O.O;)(oo;)

今年はヒヤヒヤさせられっぱなしの年末年始です。

Lina(・×・) さん、明けましておめでとうございます。

きなこさん、大変なことが続いてますねぇ。
うさぎさんの出血って、結構出ちゃうんでしょ。
私だったら気を失ってたかも・・・。(血に弱いんです)
是非初詣できなこさんの健康をお祈りしてきて下さい。

今年もよろしくです。<(_ _)>

明けましておめでとうございます☆
今年も可愛いぴょん子ちゃん姿と、よしおさんの楽しいブログ&コメント&パンチを楽しみにしています( *^艸^)
今年もよろしくお願いします。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

aya*さん、明けましておめでとうございます。

2年目に突入し、ネタ切れが心配されるところですが、
皆さまのブログを参考にさせて頂きながら続けていこうと思います。

今年もよろしくです♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も面白いブログ楽しみにしてますよ(*^^)v
昨年はERLでお会いできましたが、また何かのイベントで
今年もお会い出来ますかね?(^O^)
次は生ぴょん子ちゃんが見たいです♪
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
ぴょん子ちゃんのますますの活躍を
お祈りしております。
うーたんはもうお正月3回目ですが
いつもとかわらずだらだらしております(^^
人間も(^^;

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
・・・「よいお年を~」の2倍返しにしてみました(^^)

使いまわしできる写真が撮れてて良かったですね。
スリムになったぴょん子ちゃんなら写真映えするってもんでしょ(^^♪

私も年中お正月みたいなもんです。
あ~しあわせ(^^)

しまった!
今年もよしおさんと同類になりそうな予感!(@_@)

みよっちωさん、明けましておめでとうございます。

昨年のERLでは、おもわずはしゃいでしまいましたが
今年はダンディな私をお見せしましょう。

無理っ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子にお会い頂くには、まずは名古屋でイベントがないと無理ですよね。
うさ森さんにイベントを企画するよう頼んでみましょうかね。(^▽^;)

今年もよろしくです。<(_ _)>

チカチカさん、明けましておめでとうございます。

うさぎさんは寝正月が基本でしょうね。
って年がら年中寝てますが・・・。(^_^;)

今年もよろしくです。<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます(^^)
いーですねぇ、そのポジティブシンキング♪
毎日がお正月ね♪

ネット経由なら空気感染の心配もありませんし、安心して今年も仲良くさせてください(笑)
ぴょん子ちゃんもとうとう手術元年になるのかしら・・・?
しかと見守らせていただきますよ(^^)

やそきちさん、明けましておめでとうございます。

新年早々倍返しですか。
最初の2行を見たときは「早くもやそきちさん、ボケが来たか」
と思っちゃいましたよ。(^▽^;)

使い回し!
以前はへやんぽのたびにちゃんとカメラを用意していたんですが、
最近は気合の入った時にしか用意しなくなっちゃいました。
カメラの小さい画面を見つめてると頭が痛くなっちゃうという体質の問題もありますが
やはりぴょん子がいつも同じようなポーズしかとらないのが原因だと思います。
今年は「お手」ぐらい仕込もうかな?(^▽^;)

今年もよろしくです。<(_ _)>

ゆりんさん、明けましておめでとうございます。

ポジティブシンキングというのか、能天気というのか、紙一重ですね。
私の場合、まず後者でしょう。(;^_^A

手術は、目前に迫ってくるとやはりビビリますね。
このままずーーーーっと引っ張るわけにもいきませんから、
正月休みが明けたら気合を入れて行ってこようと思います。

今年もよろしくです。<(_ _)>

No title

こんばんわ☆
はじめまして(^^)
ブログの訪問履歴から来ちゃいました!

うちでも同じ色のネザーを飼っています!
良かったら仲良くしてください☆

さーせんさん、初めまして。

kenpyonさんのコメント欄から飛んで行きました。
さーせんさんは色々と飼われているんですね。
私はぴょん子の世話だけで手一杯です。(^_^;)

何の役にも立たないブログですが、また来て頂けたら嬉しいです。(*^▽^*)

はじめまして。

よしおさん、はじめまして。
今、ウサギを飼いたくてしかたがないめいぶうと申します。

ウサギの飼い方を勉強中に、このブログに出会いました。
ぴょん子ちゃん、かわいすぎます。

パソコンは不得手でどうやってするのか手探り状態ですが、ぴょん子ちゃんのかわいさに感動して人生初「ブログにコメント」に挑戦しました。

2013年3月の記事から今、読ませてもらってます。ウサギとの生活学ばせてもらいます(笑)

めいぷうさん、初めまして。

うさぎさんのいる生活、楽しいですよ~♪(*^▽^*)
私も丁度一年前は、うさぎを飼おうと、いろんなブログやら専門店のHPを読み漁っていました。
私のブログでは参考にならないような気もしますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

ところで今回が人生初コメントだそうで、おめでとう(?)ございます。
ですが、基本的に過去記事にコメントを残すのって、掟破りの技です。(^_^;)
できれば最新記事に残してあげましょう。
めいぷうさんもうさぎを飼って、ブログを立ち上げましたら、遊びに行きますよ~。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR