ぴょん子さんから年末のご挨拶があります

こんにちは♪

問題となったBaidu IMEを使っていた よしお です。(^_^;)

速攻で削除しました。

しかし、中国に (*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! がいっぱい送信されていたと思うと

ちょっと笑えました。


さて、今日は大晦日です。

世間的には忙しいとされているこの時期に、私はプロジェクトPセカンドシーズンを

実行しています。

体重減少の原因が牧草をあまり食べていないことではないことの証拠作りのためと

おそらく前回のプロジェクトP(22.9g/日)よりもいい数字が出るのではないかと

思ったためです。

やそきちさんところのももちゃんが41gという記録を出していまして

そこまでは厳しい気がしますが、30g台には乗せたいと思っています。

それで、これまでの経験による勘からしますと、

ナデナデをいっぱいした方が牧草をよく食べてる気がします。

牧草を食べる量と水を飲む量はいくらか比例してると思うのですが

私が長時間外出した日は水を飲む量が少ないことが多いんです。

そこで、最近はいつもよりもナデナデを多めにしています。

ぴょん子131231_01

ぴょん子131231_02

ぴょん子131231_03

ぴょん子131231_04


ナデナデ効果で30gオーバーとなるのか、年明けに結果発表をしたいと思います。


それでは、最後にぴょん子さんからご挨拶です。

ぴょん子131231_06

ぴょん子131231_07

ぴょん子131231_05


皆様、よいお年を~♪ (*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Baidu IME、誰が使うんだろと思ったらこんな身近に!(@_@)
もっともっと(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!連発すればよかったのにー。

プロジェクトP"2"、またあの面倒なこと始めるとは・・・いくらヒマでも私はもうゴメンです(-_-;)
ナデナデ攻撃で目指せ30g台!いっぱい食べるんだよー(^^)/

ぴょん子ちゃん上手に挨拶できてイイコだね(^^)
良いお年を!(^^♪

やそきちさん、こんにちは。

維持でもお返事コメントは年内に返そうと待ち構えている よしお です。(^_^;)

Baidu!
パソコンが中国製のレノボなので、最初っから入ってたBaidu IME を使っちゃいました。
以前はちゃんとATOKを使ってたんですけどねぇ。こんなことになるとは・・・。

プロジェクトP2!
ももちゃんのように一回で良い数字を叩き出せば安心しますが、前回がイマイチでしたからねぇ。
ヒマ対決なら誰にも負けない自信があります。
自慢げに言うなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子、take3ぐらいでようやく挨拶をしてくれました。(^_^;)
やそきちさんもよいお年を~♪

こんにちは。aya*@札幌です。
ナデナデが増えるとチモシーも増える…ポポ太にはなさそうですね(´-ω-`)
あ、でもナデナデ増える→逃げるのに体力使う→お腹空く→チモシーが増えるはあるかも。
ところで両側サンドのぴょん子ちゃんは喜んでいるのでしょうか。
なんとも微妙な表情に見えますが(笑)

2013年、楽しいブログとコメントをありがとうございました。
今ではすっかりうちの母と妹も隠れ読者です。
来年もキレのあるパンチを期待してます。

よいお年を☆

No title

ヒマ対決、間違いなく圧倒的敗北です(笑)
私も意地でも年内に挨拶を済ませるべく、掃除の合間合間に皆さんのブログへサーフィンしまくってます(@_@;)アセアセ

やそきちさんとこのブログでよしおさんのコメント見て、
「おもろいオジサンだな~」
と興味を持ち、思い切ってコメントを送りましたが、私の期待に見事応えていただきました(笑)
来年もオモシロ記事&コメント楽しみにしてます^m^フフフ

よいお年を!!

aya*さん、こんにちは。

よしお@名古屋 です。

いちいち言わんでよし!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ナデナデ効果があったのか、先ほど16:00ぐらいにもムシャムシャと食べてました。
ひと段落した後にも、私が無理矢理(?)チモシーを差し出して
25cmぐらいのものを2本食べさせました。
今回はいい記録を期待してます。

両側サンド!
ぶす~っとした顔をしてますが、確実に喜んでいる・・・・・はずです。
たまにコツコツと歯を鳴らしたりしますし、大丈夫だと思います。(^_^;)

来年もキレのあるパンチが繰り出せるよう、シッカリとトレーニングして
来年を迎えたいと思います。
ってあと7時間!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

では、よいお年を~♪

ゆりんさん、こんにちは。

ヒマ対決!
「日曜日に市場へ出掛け~♪」の人にも負けないかもしれません。(^▽^;)

おもろいオジサン!
おかしいですねぇ。本人はいたってマジメに書いているつもりなんですが。

根がおかしいんだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ゆりんさんの期待に応えられるよう、来年も精進したいと思います。
よいお年を~♪

No title

いつも面白いブログ&コメレスありがとうございます!
今年はいっぱいこのブログで笑いましたよw
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

綾さん、こんばんは。

途中ダレるところもありましたが、何とか年末を迎えることができました。
パンチに磨きをかけて来年もがんばろうと思います。
よいお年を~♪

No title

今年はよしおさんにあえて楽しかったです(^^
また来年もよろしくお願いしますね。

両側サンドはうーたんによくせがまれます。
ほっぺをぐりぐりされるのが好きなんですよよねー
うさぎさんって。
ずっとはさまれています。
ではよしおさん、ぴょん子ちゃん
よいお年をお迎えください(^^

チカチカさん、こんばんは。

両側サンド、うーたんも好きなんですね。
ぴょん子は歯軋りして喜んでます。
正面を向いて座ってくれたら両手でサンドしてます。

私も今年はチカチカさんに会えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。

ぴょん子ちゃん、体重が減ってちょうど良い感じの丸っこさになったんじゃないでしょうか?
今年も愛らしい姿を存分に披露して欲しいです。

なでなでをするとたくさんチモシーを食べると言うのは、
この年末年始で本当だと私も感じました。
休み中はいつもよりたくさんなでなでするのですが、
チモシーの消費量がぐっと増えました。
コミニュケーションは食にも影響するんですね。

お互いに今年も楽しいブログにしましょうね。
今年もよろしくお願い致します。

kenpyonさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

おぉ!りん太君もナデナデが多いと食べる量が増えますか。
機嫌が良くなるからなのか、単に起きてる時間が増えるからなのか
理由は分かりませんが、そうなりますよね。
ただ、ナデナデ時間を増やすと「あらっ、私のほうが上なの?」
と勘違いをされそうで怖いです。
もう手遅れの感もありますが・・・。(;^_^A

ダイエット!
おそらく獣医さんに喜ばれそうなくらい絞れたと思います。
昨夜は1,111gと1が4つ続いてラッキー・・・
じゃなくって、減少傾向に歯止めがかかってきた感じがします。
元々丸っこい体型の子なので、痩せても「縦長」って感じはしませんし
ちょうど良くなってきたと私も思ってます。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR