ドアラの2.3倍生きてます

こんにちは♪

ドラゴンズファンの よしお です。(*^▽^*)

しかし、いま使っている枕カバーはこちらです。

ぴょん子131117_02


タイガースのタオルをちょちょいと(母が)縫って枕カバーにしたのですが、

なんでこんなことになっちゃったかと言いますと、

先日母が栄(名古屋の繁華街です)まで買い物に行ったんです。

その時、ドラゴンズショップに立ち寄ってこちらのタオルを買いました。

ぴょん子131117_01


その時お店の人から「こちらをプレゼントします」と言われて渡されたのが

タイガースのタオルだったんです。

なぜゆえにドラゴンズショップでタイガースのタオルなの?(-ω-;)ウーン

不可解でなりませんが、そんなわけで不本意ながら黄色い枕カバーを使ってます。


ところで、最近寒い日が多くなりましたよね。

ぴょん子は以前よりもコロンコロンしているようで、丸くなったような気がします。

毛が立ってるってことなのかな?

体温が下がらないように体を丸くしてるのかな?

いずれにせよ丸いもの好きの私としては、ぴょん子が可愛らしくなって喜んでいます。

皆さんにもまん丸ぴょん子をご覧にいれましょう。

上から撮った方が分かりやすいかな?

ってなわけで、ケージの上の扉を開けまして・・・・・パシャ!

ぴょん子131117_03


あ~~、やはりぴょん子が私のことを気にしちゃって、上を向いちゃいますねぇ。

首を引っ込めててくれないとまん丸にならないのに・・・・

あっ! でも、さらに上を向いてくれると パシャ!

ぴょん子131117_04


可愛い写真が撮れました。よかった、よかった。(*^▽^*)

まん丸はどうなった!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

またの機会ということで。(^_^;)


《おまけ1 腕?》

こちらのぴょん子の写真ですが、この部分が腕に見えませんか?

ぴょん子131117_05


もちろんただのマフマフです。

本物の腕はこちらです。

ぴょん子131117_06

豊かなマフマフのお陰で、ぴょん子は他のうさぎさんよりも寒さに強いかも。(^▽^;)


《おまけ2 ぴょん子ファーム》

こんなに大きくなりました。

ぴょん子131117_07
(↑この影は私です)

それでも一番長いものでまだ15cmぐらいです。

教科書によれば25cmぐらいで収穫ですから、もうちょっとの辛抱です。

コメント

Secret

No title

ぴょん子ちゃんは実はマッスルだったのですね!
うでがムキムキです!
という冗談はさておき触ると
うさぎさんって出てる短い部分だけじゃなくて
結構腕が長いんじゃないかと思っています。

小松菜順調ですね。食べごろまであと少し!

チカチカさん、こんにちは。

あんなマッスルな腕だったら、かなり強力なうさパンチになるでしょうね。(^▽^;)

うさぎさんは通常腕を畳んでますから、伸ばすとそれなりの長さになるでしょうね。
今度ぴょん子に「前~ならえっ!」って言ってみます。

小松菜!
ようやくイメージどおりの小松菜になってきました。
こわくなる前にぴょん子に1枚あげようかな。

No title

ドアラ生誕20周年おめでとう!
よしおさんも誕生日おめでとう!
(前のコメントでおめでとうがなかったですよね。すみません(__))
でもなんでタイガースなんでしょ。ヘンですよね。
黄色で目が冴えて眠れそうにないです(-_-;)

まん丸ぴょん子ちゃん、見上げたお顔がすんごくかわいい!(^^♪
顔の形も耳の形もいいんですよねぇ。
それらが引き立つムッチリボディ!
ぴょん子ちゃんさいこー!!(^^)!

やそきちさん、こんにちは。

クイックレスポンスのよしおです。(^▽^;)

誕生日!
めでたくないので、スルーが正解です。(´・ω・`)

タイガースタオル!
なぜタイガースのグッズがそこにあるのか、なにもかも謎です。
夜は電気を消すので、目がチカチカすることはありませんが・・・。(^_^;)

ムッチリボディ!
そんな感じに見えますよね。
でもダイエットに成功して、今は1,215gです。
お父さんがコロッコロな子なので、あの体型は遺伝なんでしょう。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR