決して回し者ではありません

先日みよっちωさんがご自身のブログでフォトブックを作ったという記事を書いてました。

こちら です。)

自分で撮った写真を印刷するだけならカラープリンターがあれば出来ますが

製本するとなるとちょっと素人さんでは難しいですよね。

キャンペーン期間中ということで1冊250円で作ってくれるということもあり

私もぴょん子のフォトブックを作っちゃいました。

ぴょん子131111_01


タイトルはブログタイトルと一緒にしました。(^_^;)

フォトブックの大きさはこんな感じです。

ぴょん子131111_02


A6サイズなのでそれほど大きくありませんが、十分嬉しいです。

ぴょん子は室内で撮った写真がほとんどなので、パソコンの画面で見るよりも

印刷された写真は暗く見えました。

少し明るめに画像処理をして印刷すればよかったかもしれません。

でも、ぴょん子の可愛さはしっかり伝わってきます。

ぴょん子131111_03


卓上カレンダーも500円で作ってくれますので、そちらは現在注文中です。

他店に比べ価格も魅力的だと思いますし、皆さまにも是非おすすめです。

「私も!」って方は こちら まで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も注文してみましたー(〃ω〃)
250円なら写真プリントに出すより断然安いし、持ち歩きやすいですよね。
どれくらいで届くのかな。楽しみです!

No title

ぴょん子ちゃんのかわいさがいっぱい!
見てるだけでニンマリですよね(^^)
うさぎ柄ってことは表紙も選べれるんですか?
このサイズなら持ち歩けるし自慢できますよね、お友達とか彼女さんとか(*^_^*)

私もね、みよっちωさんの時にサイトをチラ見したんですよ。
でも何もしてません(-_-;)
私はほとんどケータイなんできれいに撮れてないし、
おまけにお迎えの頃なんて今よりももっと画質悪いんで、
それがフォトブックになったら残念なものになっちゃうかなーって(>_<)
今からせっせとデジカメで撮ってみるかな^_^;

Lina(・×・)さん、こんにちは。

やはりLina(・×・)さんも作ってましたか。
うちは注文してから1週間ぐらいで届きました。
独りでニンマリするには十分の出来栄えだと思います。(*^▽^*)

やそきちさん、こんにちは。

フォトブックを見て、もうニンマリしまくりです。

表紙はちょうど「うさぎ」というのが用意されてました。
なのでみよっちωさんのと同じです。

写真サイズ!
私は横向き写真ばかりですが、縦長にして紙面いっぱいを写真にすることもできます。
しかし、その場合の推奨画像サイズってのが結構でかくて、
普段私が撮ってるサイズでも足りないぐらいでした。
なので、ケータイ写真を印刷すると粗さが目立つのかもしれません。
(実際どうなるのか分かりませが・・・)

> ・・・・・・自慢できますよね、お友達とか彼女さんとか(*^_^*)

これ、絶対イヤミですよね。
いや、イジメですよね。 (ノω・、) ウゥ・・・

わー、いいですね!
こんなしっかりしたフォトブックが250円は安い!!
ブログもいいですが、印刷されて手元にあるってのはまた格別ニヤニヤしちゃう気持ちわかります。
表紙も可愛いしうちも作ってみたいなぁ♪

No title

わ❤
いい情報教えてもらっちゃった❤
私も注文してみますっ!!
写真厳選しなくっちゃ(^^)
あ~でもどれもこれもカワイイから選べない~~~(笑)

aya*さん、こんばんは。

これで250円は圧倒的にお得です。
是非ポポ太くんのフォトブックを作ってニヤニヤしちゃって下さい。(*^▽^*)

ゆりんさん、こんばんは。

是非作ってニンマリしちゃって下さい。
リリーちゃんですと娘さんとのツーショットとか
いい写真がいっぱいあるでしょうね。

No title

ぴょん子ちゃんのフォトブック作ったんですね~♪
暗くなっちゃいましたか(゜_゜>)
250円でこのページ数はかなりお得ですよね!
私も作りましたが第2弾もきっと欲しくなるでしょうね(*^^)v

みよっちωさん、こんばんは。

ぴょん子は豆助君と違って、写真のバリエーションが少なく
62ページ中写真は40枚で、あとは説明文となってます。(^_^;)

みよっちωさんは第2弾を作られたようですが、うちは写真が集まるまで
かなり時間がかかりそうです。
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR