ちなみに私のメディアデビューは『オレたちひょうきん族』でした

ぴょん子嬢が、雑誌デビューを飾りました。

(*゚▽゚)/゚・:*【 祝 雑誌デビュー 】*:・゚\(゚▽゚*)

載ったのはうさぎの時間12号です。

ぴょん子131101_02


掲載されたページはこちら。

ぴょん子131101_03


もっと可愛いお顔の写真もありますが、掲載されやすさからすると

変わったポーズをしたものがいいのではないかと思い、この写真を投稿しました。

こちらは同じ雑誌に載ってるみよっちωさんところの豆助君です。

ぴょん子131101_04


豆助君の写真が6.0cm×4.5cmなのに対し、ぴょん子の写真は7.cm×5.2cmなので、

今回はぴょん子の勝ちです。

そういう問題じゃない!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも豆助君は外出が得意なので、いろんな背景で写すことができていいですね。

ぴょん子もこういう風に植物を背景した写真が撮れれば

採用されやすくなるかもしれません。

ぴょん子ファーム3が上手くいったら、小松菜を背景に写しましょうかね。(^▽^;)

ぴょん子、次はもっと可愛い写真を載せてもらおうね。

ぴょん子131101_01


あまり気合の入ってないぴょん子嬢でした。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁ!!ホントだ!!
今度本屋で立ち読みしてみよう!!(笑)
よしおさんはやっぱりその本屋さんの「うさぎの時間」買い占めですか?(笑)

なるほどなるほど。
可愛さよりインパクトを選んだわけですね。
見事、作戦が功を称しましたね!!
実はリリーちゃんも最近とあるメディアに投稿しました。
偶然にもうちも可愛さよりインパクトを選びましたよ(^○^)
まだ連絡がありませんが、もしものったらまた自慢します(笑)
(でもすっごい競争率高そうなので、無理かも…)

No title

あら!これは面白い写真ですね!
ぴょん子ちゃん、意外と脚長だぁー(*´ω`*)
小松菜の背景もインパクトがあって良いかもww

うちも飼育書デビューしまして、きなこ5枚・アリス3枚掲載されていましたヽ(・∀・)ノ

ゆりんさん、こんにちは。

買ったのは本屋さんじゃなく、うさぎ専門店です。
少しでもうさぎ屋さんに生き残ってもらいたくて、うさぎ屋さんで買えるものは
うさぎ屋さんで買うようにしてます。
買い占めですか?
みんなに見てもらいたいからそんなことしてませんよ。(^▽^;)

可愛さで言ったら、正直どの子も同じくらい可愛いですからねぇ。
どれもうさぎさんなので・・・。
それよりもインパクトのある写真の方が採用率が高いと思いました。
編集者さんの立場になって考えると、バラエティに富んだ写真の方が
誌面が楽しく見えるんじゃないかと思いまして。

リリーちゃんも間もなくメディアデビューするかもしれないんですね。
しっかりと自慢話を聞いて差し上げますよ。(*^▽^*)

Lina(・×・)さん、こんにちは。

掲載写真!
妙に足が長く見えますでしょ。この写真はまだちっちゃい頃なのに。
撮影した角度が良くて、たまたまこんな風に見えてるのかと思います。

飼育書デビュー!
2匹で8枚ですか。出版社も大盤振る舞いですね。(^▽^;)
うさぎのお悩みQ&Aは、豆助君も載ってるって言ってたのでこれは買わねば。

改めてデビューおめでとうございます(*^o^*)
確かにインパクトある方が読む方にとっても楽しいですし掲載されやすそうですね。
次こそはバニラにも頑張ってもらいたい所ですが何せ飼い主が適当なので気付けば、もう次の号が出る頃だったりして。笑

ちなみに今はもう手元に、うさかんがあるんですが。
豆助くんとぴょん子ちゃん、パッと見そんなに大きさ変わらないと思ってましたが結構違うんですね。
というか大きさ計るあたり、さすがよしおさんですね(^-^;

ところでタイトルの意味が気になるのですが…

No title

よしおさん、オレたちひょうきん族の観覧行ってたとか?!
私は「8時だョ!全員集合」派だったので残念ながらよしおさんはチェックできてません^_^;
おっと、私は20歳なのでザ・ドリフターズなんてものは知らないですよ^_^;
さてさて~うさかん!
ぴょん子ちゃんの方が大きく載ってましたね~!
絢さんが言ってますが、サイズ計るってさすがよしおさん(゜_゜>)
インパクトかぁ、次はそれで投稿しようかな!

絢さん、こんばんは。

インパクト!
豆助君ぐらい誰もが認める可愛らしさがあればいいのでしょうが、
さすがにそこまでの自信はありませんでした。(;^_^A

写真のサイズ!
こういう細かい点はかなり気にする方です。
はい。ちっこい人間と言ってやって下さい。(^_^;)

タイトル!
あっ、ちゃんと読んでましたか。
答えは次回に書くようにします。

みよっちωさん、こんばんは。

「8時だョ!全員集合」派って、みよっちωさんおいくつなんですか?
ちなみに観覧者としてちらっと映ったとかじゃなく、しっかりと映っていたらしいです。
詳細は次回発表します。(^▽^;)

写真サイズ!
パッと見は同じかと思いましたが、定規で測っちゃいました。
性格なんでしょうねぇ。

投稿写真!
豆助君の場合、今回のハロウィンでもいいですし、掲載レベルの写真がありすぎて
選ぶのに大変でしょうね。
ちょっと変わった衣装ならどれもインパクト大だと思います。

No title

うさかんデビューおめでとう!o(^-^)o
ぴょん子ちゃんの脚線美、ほんと悩ましくっていい写真ですね。
私も立ち読みしてこなくっちゃ!(買いませんです^^;)
こうやって掲載されると投稿するのも本を買うのも楽しくなりますよね。
ももはうさ暮らに1回投稿して1回載りました。
今月発売のうさ暮らに載っていますように。

やそきちさん、こんにちは。

ぴょん子は豆助君のように外で撮ることが出来ませんので
おかしなポーズで勝負しました。
次回はぴょん子に逆立ちしてもらって・・・
無理っ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ももちゃんは「うさ暮ら」に応募してますか。
掲載されたら立ち読みしてきます。(^▽^;)
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR