買ってしもうた!

3月17日。今日、ついにうさぎを買いました。

昨年の12月に突然うさぎが飼いたくなり、

それから名古屋市内の図書館にあるうさぎの飼育本をほとんど読破し

熱しやすく冷めやすい性格なので、少し冷却期間を設け、

それでもペットショップでうさぎの頭をなでなでしたら

もう、うさぎ熱を止められなくなり、

3月の2週目にはケージなどの飼育用具を手配し、

あとはうさぎを買ってくるだけとなっていました。

そして、今日、買ってきました。

名前は随分前に決めていたとおり『ぴょん子』です。

こちらです。(=´ー`)ノどうぞ

ケージのみかぃ


空っぽじゃねーか!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

えぇ、まだ小さくって、今日は連れて帰れなかったんです。(^_^;)

でも今日の体重が335gだったそうで、それが350gになればOKだそうですから

あとちょっとです。

ただ、こちらの受け入れ態勢も万全ではなく、ぴょん子を迎えるにあたって

ケージのスペース確保のため、粗大ゴミをたくさん出すことになってるん

ですが、それが20日なので、一応お迎え予定日は21日と考えています。

あと4日ですかぁ。待ち遠しいです。

コメント

Secret

プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR