「このハゲ――っ!」

今日はハゲの話です。

ハゲと言っても私の頭のことじゃないですよ。

勿論、某議員の秘書さんも出てきません。

まずは、こちらです。

ぴょん子170804_00


長いこと使ってきたハンディタイプのほうきです。

ナイロン製と違い静電気が起きませんし、へやんぽスペースがレザーシートのため

出動の機会も多く、重宝してます。

しかし、両端のほうが随分とハゲてきてしまったので、引退させることにしました。

新しく来た新人君がこちらです。

ぴょん子170804_01


ぴょん子も初対面ということで、クンクンしてます。(^▽^;)

並べてみますとハゲ具合は一目瞭然。

ぴょん子170804_02


長らく働いてくれたほうき君には敬意を表し、丁重に袋に入れて、

名古屋市の人に引き取ってもらいました。

ってゴミに出しただけだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


さて、もう一つハゲの話題を。

今度こそお前の頭だろうって?

違いますよ~ (^▽^;)

ぴょん子さんのハゲです。(=´ー`)ノどうぞ

ぴょん子170804_03


定期的に足裏チェックをするようになりましたので、その時の写真です。

ぴょん子の左足のかかとが、ハゲちゃって、赤くなっているのが分かるかと思います。

ただ、前回の時と変化はありませんので、大丈夫の範囲内なんでしょう。

この足裏チェックは動画も撮りましたので、そちらもどうぞ。(=´ー`)ノ





Youtubeだけ見てる人のために最後に上の写真を載せておきましたが、

動画ですとかかとのことよりも、カメラ目線やウインクの方が気になりますね。

かかとの状態の記録には写真の方が良さそうですが、

可愛い瞬間を逃さないという点では、動画が優秀です。(*^▽^*)

それにしても、ぴょん子さん、

ファンサービスのためにウインクをするまでに成長したんですねぇ。(^▽^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR