ケージの中に顔を突っ込まないで下さい

もうエアコンを付けてないのに、引き続きぴょん子部屋で寝ている よしお です。

数年前に初めて一緒の部屋で寝たときには、

お互いが気になって寝られないような感じがあったんですが、

最近ではお互いにそれが当たり前となり、気にせず寝られるようになりました。

一緒の部屋で寝ていて嬉しいのは、朝目覚めると、すぐにぴょん子が見られる点です。

(視力の関係で、眼鏡を掛けてからでないと見えませんけどね・・・)

血圧が低いので目覚めのスッキリ感は低い人間なんですが、

ぴょん子がいますと目覚めが5%(当社比)良くなります。(*^▽^*)

そして私が体を起こすと、ぴょん子も私をじーっと見つめてきます。

ごはんが貰えるかもって期待するんでしょうね。

そんなぴょん子を見ながら「ぴょん子、おはよう」と声を掛けます。

もちろん、向こうからの返事はありません。

なのでぴょん子にも伝わるよう、頭をナデナデして挨拶してやります。

それが私とぴょん子の日常なんですが、

この日はちょっと意地悪して、頭をナデナデせずに・・・・・

という動画です。(=´ー`)ノどうぞ






ぴょん子に追いかけられて パパ、モテモテ~♪ (*^▽^*)

えっ!? 発情してるから手を追いかけただけじゃないかって?

いやいや、そうでもないんですよ。

ぴょん子とパパがラブラブだという証拠写真をお見せしましょう。

ぴょん子170410_00

ぴょん子170410_01


ねっ、ラブラブでしょ?

えっ? ぴょん子が迷惑そうな顔してるって?

ぴょん子、シャイだから表情に出さないだけなんです。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR