花よりペレット?

こんにちは♪

英語の本がなかなか読み進められない よしお です。(^▽^;)

ドラゴンズは開幕から4連敗とお寒い限りですが、

名古屋の気候は春めいてきまして、すっかり桜の季節となってきました。

今日は母が散歩の途中で桜の花を拾ってきました。

そこでぴょん子にもお花見をさせてあげました。

ぴょん子170405_00


全然、見ちゃいね~の。(^▽^;)

ナデナデしてもらえると思って頭を下げてるのかもしれないですね。

そこで、考えました。

ぴょん子170405_01


これならぴょん子も桜の花に興味津々となるはずです。

ぴょん子170405_02


ほ~ら、しっかりお花見してますよね。(^▽^;)

ぴょん子170405_03

ぴょん子170405_04

ぴょん子170405_05

ぴょん子170405_06



そうそう、春めいてきたということで、昨日の夜は久しぶりにエアコンを切って

寝たのですが、うさぎと暖房と言えば、獣医師さんが書かれた

こんな話を目にしました。

http://www.usagi.cn/hitorigoto/hitori203.htm

暖房の設定温度が高いと食欲不振になる場合があるという話なんですが、

設定温度18℃の私、勝ち組です。(*^▽^*)

私のことはさておき、こういう有益な情報は広く伝わってもらいたいです。




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆


プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR