節分♪

こんにちは♪

今日は節分です。

我が家にも鬼さんがやってきました。

右顔
ぴょん子170203_00


正面顔
ぴょん子170203_01


左顔
ぴょん子170203_02


ぴょん子、大人しいので・・・

ぴょん子170203_03


こういうハプニング写真が1枚しか撮れませんでした。(^▽^;)

ぴょん子170203_04


な~んてことを考えてそうなくらい、

ぽけ~っとした表情をしていますが、

ぴょん子は可愛いから座ってるだけでいいんです。(*^▽^*)

ぴょん子170203_05


ぴょん子、来年も鬼さんよろしくね~♪


ところで、Instagramの使い方が今ひとつ理解していない私ですが、

ぴょん子の鬼になった写真をアップしたところ、コメントをいただきました。

しかし、私はスマホを持っていない上に、Instapicというソフトの使い方も

よく分からず、相手に通知してコメントをお返しできてるのかちょっと不安です。

一応、勉強してきて今回から「@+ユーザー名」を最初に入れてから

コメントを書いてみましたが、ちゃんと通知されてますでしょうか?

ちゃたろうママさんとみよっちωさん、ちゃんと通知されてましたら

ひと言いただけるとありがたいです。(^▽^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
プロフィール

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR