静電気体質

こんにちは♪

ついにパソコンを買い換えた よしお です。(*^▽^*)

これまで使ってたパソコンを買ったのが約5年前で、

その間にSSD(ソリッドステートドライブ)というこれまでのハードディスクに

代わるものが登場していたようでして、今回私もこれにしましたら、

パソコンの電源を入れてからInternet Explorerの画面が表示されるまでの時間が

30秒と超快適になりました。

これまではパソコンが半分壊れてたこともあり3分以上かかってましたから。(^_^;)

ただ、パソコンの動作は速くなりましたが、当ブログの更新頻度は

大して変わらないと思いますので、あしからず・・・。


さて、寒い日が続いてますが、この時期になりますと静電気も気になりますよね。

ねっ。

ケージに触れてバチッ!とか、手を洗おうと水に触れてピチッとか。

幸い、ぴょん子に触れてバチッということはありませんが・・・・・

あっ、そうだ。

ちょっとぴょん子で静電気ごっこをしてみます。





これって、私が静電気体質だからですか?

ぴょん子も静電気体質ってことはないんでしょうか。

皆さんも、この時期うさぎさんをナデナデしてるとこうなりますか?

ご意見、お待ちしております。



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆


プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR