食欲の秋

ケージの中で使っていたごろ寝ソファが・・・

ぴょん子160921_01


半分になちゃいましたので、先日うさ森さんに言った時に

ぴょん子160921_00


買ってきました。(*^▽^*)

これでぴょん子も、気持ちよくごろ寝が出来ることでしょう。


さて、今日はぴょん子さんが牧草を食べてるという

何の変哲もない映像です。(^_^;)

今回買ってきた牧草が美味しいのかよく食べてます。(=´ー`)ノどうぞ





ちゃんとごろ寝してくれました。(*^▽^*)

★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

今日のおやつはブロッコリーの茎です

先日テレビを見てましたら、

「道端でネコと目が合った時に、4秒間目を閉じるか、目をそらすかすると、

 ネコが警戒心を解いてくれます」


と言ってました。

昨日、買い物に出掛けた時に、ちょうど寝っ転がっているネコと目が合ったので

早速試してみました。

まずはしゃがんで目線を下げ、ネコをじーっと見つめました。

すると向こうもじーっと睨んできました。

そこで、顔を横に向けて、目をそらしてみました。

4秒ほどしてから、もう一度ネコを見ますと、

テレビでは、そこでネコが横を向いてお昼寝を続けていたんですが、

私の目の前のネコは、引き続き私を睨んでいました。(-ω-;)ウーン

そこで、今度は目を閉じてみました。

1、2、3、4・・・

4秒数えて目を開けて、少しネコに近づいてみました。すると・・・


ぴゅーーーっ!


警戒されまくりでした。(´・ω・‘)ショボン

「中年のおっさんには近づくな」 というのは、

今や小学生だけでなく、ネコの間でも常識となっているんでしょうか。

本当に生きづらい世の中になってしまいました・・・。

お前が怪しげだったんだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


さて、今日はぴょん子がおやつを食べるという、何のひねりもない動画です。

お暇な方は、お付き合い下さい。(^_^;)








★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

珍しくお腹を見せて寝ていたので・・・

今日はぴょん子に、思いっきりトイレの外でオシッコをされちゃいました。(ぷんぷん!)

腹いせに、寝ている隙に写真を撮って、ぴょん子の恥ずかしい姿をアップします。


ぴょん子160909_00

ぴょん子160909_01

ぴょん子160909_02



リベンジポルノかよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


ぴょん子ちゃん、ここだけしょっちゅうペロペロしちゃってるから、

大きくなっちゃってるみたいなんです。(^_^;)




★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆

夏バテ

ぴょん子160902_00

ぴょん子160902_01

ぴょん子160902_02


ぴょん子は健康ですので、ご安心下さい。(^_^;)



★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆★★※※☆☆
プロフィール

山口よしお

Author:山口よしお
名古屋在住のおじさんです。

【当ブログの主役】
 名前:ぴょん子
 種類:ネザーランドドワーフ
 性別:♀
 カラー:オレンジ
 誕生日:2013年2月12日

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR